SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第54回おたパン』アプローチです~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

pangya_20140917-TOP第54回おたパン♪.jpg



『第54回おたパン』本当に楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]
今回は(o'ゎ'o)『アプローチ』の模様を^^掲載致します~^^v

先月開催の『第54回お誕生会inパンヤ(おたパン)』の続きなのですが(●'ヮ'●)[黒ハート]
それはそれは(^O^)盛り上がっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の記事は(o'ゎ'o)ちょっと長いです~^^[たらーっ(汗)]



[バースデー]『アプローチ』は、6名さまの参加者です~[るんるん]
pangya_20140917-001第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]1回目の『アプローチ=IS~9H』です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-002第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]カップインしちゃダメなのに~^^; カップインしちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-003第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]浴衣(ゆい)たん~ななこちゃんもwカップイン\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-004第54回おたパン♪.jpg
pangya_20140917-005第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]虹さんまでも~wカップイン\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-006第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]皆さん~カップインしすぎです~w(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-007第54回おたパン♪.jpg
pangya_20140917-008第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]1回目の『アプローチ=IS~9H』の結果は(●'ヮ'●)ぴんくさん優勝です~[るんるん]
pangya_20140917-009第54回おたパン♪.jpg
 ↑ 皆さん~アプローチ本当にお上手です~( ´▽`)[黒ハート]



そして(●'ヮ'●)2回目の『アプローチ』なのです~(^O^)[るんるん]



[バースデー]2回目の『アプローチ=PW~9H』なのです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-010第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]今度は(●'ヮ'●)慎重にw[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-011第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]やんや~ん\(^o^)/やっぱり~皆さんカップインしちゃいました~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140917-012第54回おたパン♪.jpg
pangya_20140917-013第54回おたパン♪.jpg



[バースデー]2回目の『アプローチ=PW~9H』の結果は(●'ヮ'●)マリリンさん優勝です~[るんるん]
pangya_20140917-014第54回おたパン♪.jpg
 ↑ マリリンさん~めっちゃお上手でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



ん~もう~すっごく楽しい『アプローチ』でした~\(^o^)/[るんるん]



[バースデー]茶室にて~記念撮影です~^^v
pangya_20140917-015第54回おたパン♪.jpg



今回の『第54回おたパン』でも[黒ハート]
とてもとても~楽しい思い出を作ることが出来ました~(●'ヮ'●)[るんるん]

皆さん~めっちゃ忙しいのに~大切なお時間を『おたパン』に使って下さって♪
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです~(>_<)[黒ハート]



あらためまして~もう一回(●'ヮ'●)[黒ハート]

皆さま~遅い時間まで、本当にお疲れ様でした~\(^o^)/[黒ハート]
『第54回おたパン』へのご参加~心からありがとうございました~(*'-')[るんるん]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。