SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『蓮華のお花』めっちゃ綺麗でした~(●'ヮ'●)♪ [お花]

IMG_20140908-TOP蓮華のお花♪.jpg



すっごく綺麗な『蓮華のお花』が[黒ハート]めっちゃ咲いていました~(●'ヮ'●)[るんるん]
わたしの実家近く~能登半島の国道沿いに♪ 沢山咲いていました~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]『蓮華のお花』いっぱい咲いています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140908-001蓮華のお花♪.jpg
 ↑ 稲刈りも^^していましたよ~(●'ヮ'●)[るんるん]



[かわいい]ちょこっとアップで(o'ゎ'o)[るんるん]
IMG_20140908-002蓮華のお花♪.jpg



[かわいい]めっちゃめちゃ~田舎です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140908-003蓮華のお花♪.jpg



『蓮華のお花』も^^大好きなお花のひとつなのですが[るんるん]
『蓮華』って~お花が咲くと同時に~種も出来てるんですよ~( ´▽`)[黒ハート]



皆さま~[黒ハート]また綺麗な『お花』が咲いていましたら~[るんるん]
どんどん掲載したいと思っております~♪ ちょっぴり楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 31

コメント 4

oko

綺麗ですね〜♪
この花は、朝から午前中に咲くと聞きましたが、
(もしかしたら種類によるのかも!!)
種も一緒に出来てるんですね♪
真ん中の部分、いつもシャワーヘッドみたい!!って
思っちゃいます♪
by oko (2014-09-09 06:30) 

ほちゃ

☆okoさん^^♪ いつもコメントとnice!本当にありがとうございます~♪
えっと~撮影時間は、15時頃でしたから~ちょっと違う種類になるのかなぁ?
シャワーヘッドにも見えますね~w でもでも、すっごく綺麗な~蓮華のお花でした~♪
by ほちゃ (2014-09-09 09:40) 

みゃぁちゃん

そちらの蓮の時期って今頃なんですか?!

へぇ~ びっくりした。

by みゃぁちゃん (2014-09-09 21:19) 

ほちゃ

☆みゃぁちゃんさ~ん^^♪ いつもnice!とコメントありがとうございます~♪
なんだか~もうすぐおわりの頃って感じでしたよ~(●'ヮ'●)
でもでも~すっごく綺麗でした~\(^o^)/早く『EOS』で撮影したいです~^^v
by ほちゃ (2014-09-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。