SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『虹さんお祝い会』開催致しました~(●'ヮ'●)♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_20140911-TOP虹さんプロ昇格♪.jpg



わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさん『マリリンさん』の[黒ハート]
すごく仲良しさん『虹さん』の『プロ昇格お祝い会』を^^急遽開催致しました~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]



[プレゼント]『虹さんプロ昇格』おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]
pangya_20140911-001虹さんプロ昇格♪.jpg



[プレゼント]お祝い会は(●'ヮ'●)いつもの『DIストローク』なのです~(^O^)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140911-002虹さんプロ昇格♪.jpg



[プレゼント]『おはなばたけ(ぽちょむさん作SD)』プレゼントしちゃいました~(●'ヮ'●)[黒ハート]
pangya_20140911-003虹さんプロ昇格♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/ネルちゃんいっぱいw[あせあせ(飛び散る汗)]



[プレゼント]かっこいい~虹さん(ネルちゃん)です~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_20140911-005虹さんプロ昇格♪.jpg



突然の『お祝い会』だったのですが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた~皆さんと『笑顔の連鎖』しちゃいました~(^O^)[るんるん]

『虹さん』も♪ マリリンさんに似ていて~とてもお優しい方なのです~[黒ハート]
いつかは(●'ヮ'●)わたしたちのクラブへwいらっしゃらないかなぁ?って[黒ハート]うずうずしてます( ´▽`)[るんるん]



皆さま~[黒ハート]また色々な『お祝い会』が開催されますので~[るんるん]
そのたび~ブログへ掲載したいと思います~♪ ちょっぴり楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。