SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤ9周年記念『Back to the Pangya壁紙』です~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

pangya_20131124-TOP-Back to the Pangya♪.jpg
 ↑ ルー子ちゃん[黒ハート]とっても可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]


またまた~わたしの大好きな『パンヤイラスト』のご紹介です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『パンヤ4周年記念』の時の~イラストなのです~\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]『Back to the Pangya(パンヤ4周年記念)』イラストです~o(^-^)o[黒ハート]
pangya_20131124-001-Back to the Pangya♪.jpg


とっても~明るい雰囲気で~[黒ハート]わたし~すっごく好きなイラストです~[るんるん]
それに~♪お花の描き方が^^すっごく綺麗です~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]また時々^^色々な『Back to the Pangyaイラスト集』を~ご紹介したいと思っています~[るんるん]
ちょっとだけ^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。