SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっとお気に入りのコーデができました~(●'ヮ'●)♪ [ハンゲーム]

ss_20131125_TOP-ハンゲーム♪.jpg


ハンゲームで~♪ちょこちょこ~お着替えしているんですが~(●'ヮ'●)[黒ハート]
ちょっとお気に入りの~コーデができましたので~少しご紹介いたします~[るんるん]


[ブティック]アンティークな衣装です~( ´▽`)(はーと)
ss_20131125_001-ハンゲーム♪.jpg
 ↑ クリックしますと~ちょっとだけ拡大できま~すo(^-^)o[るんるん]


この衣装~とっても好きなので~( ´▽`)[黒ハート]
ちょっぴりご紹介しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]また時々~お気に入りの衣装を掲載したいと思っていま~す[るんるん]
ほんの少しだけ^^w楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

らでぃっしゅ。

ふわふわ~(*´∇`*)
by らでぃっしゅ。 (2013-11-25 23:08) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅ。さ~ん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)ふわふわ~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2013-11-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。