SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『カモさん』いっぱいwいました~(●'ヮ'●)♪ [(*^-^*)♪]

IMG_20130907-TOPカモさん♪.jpg


ご近所の田んぼなんですが(苗を植えていない所)(*^-^*)[黒ハート]
先日『カモさん』が(o'ゎ'o)めっちゃめちゃ~いました~\(^o^)/[るんるん]


[カメラ]『カモさん』たくさんいました~(●'ヮ'●)[黒ハート]
IMG_20130907-001カモさん♪.jpg
 ↑ たぶん~20羽以上は、いたと思います~(o'ヮ'o)[るんるん]


撮影しだしたら~いっせいに逃げちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
おしり~ふりふり[黒ハート]ってwとっても可愛い姿でしたよ~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]また^^色々な出来事をご紹介致します~[るんるん]
ちょっぴり♪楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

ひだひだ

鴨を使った有機農法ですかねー?
可愛いですね!
by ひだひだ (2013-09-08 01:59) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪
そうなんですか~?[びっくり]でもでも~カモさん♪本当に可愛い姿~でした~(●'ヮ'●)[おんぷ]
by ほちゃ (2013-09-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。