SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第43回おたパン』たそがれていました~(●'ヮ'●)♪ [おたパン]

Pangya20130904-TOP第43回おたパン♪.jpg
 ↑ ちょっとだけ~wたそがれていました~(●'ヮ'●)[るんるん]


先日の『第43回おたパン』の続きなのです~(*^-^*)[るんるん]

この日(2013年8月31日)は(o'ヮ'o)お誕生会と同時に♪
クラブへ来て下さった『みなぎちゃまの歓迎会』も開催したんです~\(^o^)/[黒ハート]


[ゴルフ]『みなぎちゃまの歓迎会』大会ハーフBL(チーム戦)を開催しました~[るんるん]
Pangya20130904-001第43回おたパン♪.jpg
 ↑ ぴんくさんも~ご一緒に参加で~す\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]早速~『BLハーフ大会チーム戦』開催で~す\(^o^)/[黒ハート]
Pangya20130904-002第43回おたパン♪.jpg


[ゴルフ]わたしも~^^ちょっぴり頑張りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya20130904-003第43回おたパン♪.jpg


[位置情報]結果は(●'ヮ'●)みなぎちゃまの優勝と[黒ハート]REDチームの勝利です~[るんるん]
Pangya20130904-010第43回おたパン♪.jpg
 ↑ 皆さま~[黒ハート]本当にお疲れ様でした~[るんるん]


ん~もう~すっごく盛り上がって~楽しい楽しいひとときでした~\(^o^)/[るんるん]


[リゾート]最後まで~残っててくれました~( ´▽`)[黒ハート]
Pangya20130904-007第43回おたパン♪.jpg
 ↑ 遅い時間まで~本当にありがとうございました~[るんるん]


今回の~『おたパン』も(o'ヮ'o)心に残る楽しい想い出を[黒ハート]
クラブのみなさんと一緒に作ることが出来ました~( ´▽`)[黒ハート]


もう一度(o'ヮ'o)[るんるん]

「皆さま~[黒ハート]お忙しい中でのご参加~心から感謝です~( ´▽`)[るんるん]
「そして長い時間~本当に本当にお疲れ様でした~♪ ありがとうございました~♪」 (*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

PinkRose

ヨコハマぁ~♪黄昏ぇ~♪
そのSS私ダイスキッ(*´ω`*)[はーと]
して・・・
私どこいったぁ~ww
居ないよぉ~[うる]
いない☆いないばぁ~[ひょえ]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2013-09-05 00:28) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさん~^^♪ はやw
ぴんくさん~どこへ行っちゃったのかなぁ~(●'ヮ'●)[ひょえ]
by ほちゃ (2013-09-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。