SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さ~ん^^ただいまです~(o'ヮ'o)♪ [帰省♪]

IMG_20130819-TOP帰省♪.jpg
 ↑ 明石SAの『わたるくん』と明石海峡大橋のライトアップです~[黒ハート]


皆さま~(●'ヮ'●)無事に高知への帰省から自宅へ戻ってこれました~[るんるん]
お留守の間のご訪問^^本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]


[カメラ]神戸^^明石SAの『わたるくん』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
IMG_20130819-001帰省♪.jpg


[カメラ]明石SAの観覧車です~(o'ヮ'o)大きいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20130819-002帰省♪.jpg


ちょっと~暗い撮影が多かったのですが^^;
明石海峡の夜景が^^とっても綺麗なので~この時間に到着するように♪来ました~[黒ハート]


また次回^^もうちょっと~帰省の想い出をご紹介したいと思っておりま~す
皆さま~[黒ハート]ちょっぴり^^楽しみにしてて下さいませ~(o'ヮ'o)[るんるん]


もう一回あらためまして[黒ハート]

「皆さま~[黒ハート]いつもご訪問^^とってもとっても感謝です~><[るんるん]
「お留守の間のご訪問^^本当に~ありがとうございました~\(^o^)/」(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 6

ひだひだ

お帰りなさいませ!
お疲れ様でした~。
by ひだひだ (2013-08-18 23:33) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ わぁ(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ただいまで~す[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-19 00:33) 

ビタースイート

すぐ近くまでいらしてたのですね♪
by ビタースイート (2013-08-19 07:23) 

みゃぁちゃん

え[びっくり]
私、明石に住んでたんですよ。もう20年ちょい前のことですがw
第二の故郷です。
by みゃぁちゃん (2013-08-19 21:34) 

ほちゃ

[ほし]ビタースイートさん^^♪ わぁ~神戸にお住まいなんですね~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-20 17:14) 

ほちゃ

[ほし]みゃぁちゃんさん^^♪ にゃんと(●'ヮ'●)明石~第二の故郷なんですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。