SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催中で~す(●'ヮ'●)♪ [はにゅ~ん]

Pangya20130815-TOPネルちゃんお誕生会♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]
『ネルちゃんのお誕生日イベント』開催していま~す\(^o^)/[るんるん]


[バースデー]『ペッパーに猫缶あげてあげて~』イベント\(^o^)/[るんるん]
Pangya20130815-001ネルちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ パンヤメイン画面^^エントランスから~入れます~[黒ハート]


[バースデー]『スタートボタン』の^^クリック忘れないで下さいね~^^v
Pangya20130815-002ネルちゃんお誕生会♪.jpg


[プレゼント]もらえるアイテムです~[るんるん]
Pangya20130815-003ネルちゃんお誕生会♪.jpg


ネルちゃんお誕生日会詳細~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11096&cat=3


皆さま~[黒ハート]
是非是非~『9ホール以上』まわって~たくさんアイテムをGETして下さいね~(o'ヮ'o)[黒ハート]





【ちょっとお知らせで~す^^v】


今日8月15日(木)から~18(日)まで~だぁりんの故郷(高知)へ帰省してきます~[黒ハート]
この頃の~高知県(四万十市)は『気温40℃↑』だったりで><[あせあせ(飛び散る汗)]
『熱中症』には、特に気をつけて向かいたいと思っています~^^[たらーっ(汗)]

皆さま~[黒ハート]
少しの間~お留守にしてしまいますが^^; 帰宅しましたら~皆さまのお宅へご訪問いたします~[るんるん]

いつもいつも~ブログ『笑顔の連鎖^^』へのご訪問^^心から感謝です~♪ありがとうございます~(*^-^*)[黒ハート]
ではでは、本当に気をつけて行ってまいりま~す(*'-')[るんるん]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。