SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さま~クラブ『笑顔の連鎖^^』を宜しくお願いいたします~♪ [パンヤ]

Pangya20130808-TOP笑顔の連鎖^^ランキング再開♪.jpg


皆さま~[黒ハート]
今日~8月8日は(o'ヮ'o)『パンヤの日』なのです~\(^o^)/[るんるん]

この大切な日に^^『パンヤブログランキング』に♪参加させて頂きました~(●'ヮ'●)[るんるん]

きっかけは(o'ヮ'o)「少しだけでも・・・パンヤのお役にたちたい・・・」だったのです~^^;
更に~『パンヤブログランキング』へ♪
パンヤブログで有名な『もけろーさん』を~お誘いしちゃったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

「もけろーさ~ん(*^-^*)ご一緒に参加して下さって~本当にありがとうございます~♪」


ブログ『笑顔の連鎖^^♪』は(●'ヮ'●)♪
パンヤクラブでの出来事や~大好きなお花の画像等々~掲載しております~[るんるん]



[ゴルフ]パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^vol.1』の動画です~[黒ハート]



その時その時の~想い出を残していきたいと~思っております~( ´▽`)[るんるん]



皆さま~[黒ハート]あらためまして~パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』と[るんるん]
ブログ『笑顔の連鎖^^♪』を~これからも宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。