SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さ~ん『お手紙』を送ってね~(●'ヮ'●)♪ [パンヤ]

Pangya20130807-TOPお手紙♪.jpg


皆さま~(●'ヮ'●)[黒ハート]『パンヤ島のお友達』に^^お手紙~送りましたでしょうか~?
『もっちモンブラン10個×5人まで』もらえますよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[mail to]明日8月8日(木)の定期メンテナンス開始前(AM10時)まで~送れます~[るんるん]
Pangya20130807-001お手紙♪.jpg


パンヤお手紙~詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11014&cat=3


皆さ~ん[黒ハート]
是非『お手紙』を^^送って下さいね~(o'ヮ'o)[るんるん]





【パンヤブログ笑顔の連鎖^^♪のお知らせです~♪】



実は(o'ヮ'o)明日8月8日『パンヤの日』から~『パンヤブログランキング』へ♪参加させて頂く決意を致しました~[るんるん]
         ↑ ちょっとふらいんぐ~しちゃいました^^[たらーっ(汗)]

・・・約2年前に~ランキングへの参加を拒否しておりましたが^^;
これからの『パンヤ』に^^少しでもお役にたてればと思いまして~♪
なかよくさせて頂いております~『もけろーさん』をお誘い致しまして~♪
『パンヤブログランキング』に参加させて頂きました~(*^-^*)[るんるん]

『パンヤ島』の皆さま~[黒ハート]
新しい決意で臨む^^ブログ『笑顔の連鎖^^♪』を♪これからも~何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。