SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

6月29日(土)『第41回おたパン』開催なのです~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

ss_20101231_002クラブ結成2周年記念撮影.jpg
 ↑ クラブ『笑顔の連鎖^^2周年記念会』の時のSSです~o(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]いよいよ~今月も『お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催で~す\(^o^)/[るんるん]
開催日時場所は⇒2013年6月29日(土)21時~『ポンタプライベート2茶室』集合なのです~[黒ハート]

今月(6月)のお誕生月の皆さんは(o'ヮ'o)[るんるん]
『愛ちゃま♪ きらりん♪ ほちゃ♪ りさたん♪ なぎちゃま♪ ぽこにゃん♪』です~\(^o^)/[黒ハート]

「皆さ~ん^^お誕生日~本当におめでとうございます~\(●^o^●)/[プレゼント]



さらに今回は(●'ヮ'●)[黒ハート]

わたしたちの『クラブメンバーさんのれぐさん』のお友達で[黒ハート]
クラブ『BAR~あずき~さん』との交流会も同時開催となりました~o(^-^)o[るんるん]
とても~明るくて~活発なクラブさんです~(*^-^*) ちょっとドキドキしています~( ´▽`)[るんるん]



ss_20110424-001笑顔の寝室♪.jpg



皆さま~[黒ハート]今月開催の『第41回おたパン』へ[るんるん]
是非いらして下さいね~\(^o^)/[黒ハート] 今月~わたしも~お誕生月なのなの~きてきて~w(*'-')[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。