SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『いちご』が^^できました~(o'ヮ'o)♪ [すぃ~つ]

IMG_20130623-TOPいちご♪.jpg


真っ赤な『いちごちゃん』が^^できました~\(^o^)/[るんるん]
ちょっと前なのですが~わたしのばぁちゃんが作った~いちごちゃんなのです~[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]ちょっとアップで(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20130623-001いちご♪.jpg
 ↑ とっても~美味しかったです~\(^o^)/[黒ハート]


だいぶ~熟れ過ぎていましたので~^^;
モニュモニュ・・・って~あっさり食べちゃいました~\(^o^)/甘くて~美味しかったです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
また今度(o'ヮ'o)『ばぁちゃんの作ったお野菜』等々^^ご紹介したいと思っていま~す[るんるん]
ちょこ~っとだけ^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。