SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第40回おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130526-TOP第40回おたパン♪.jpg


皆さ~ん\(^o^)/昨日の『お誕生会inパンヤ(おたパン)』本当にお疲れ様でした~[るんるん]
総勢で~『11名』の皆さんにお集まり頂きまして~心から感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]

遅い時間までのご参加~本当にありがとうございました~[るんるん]
また^^とっても楽しい想い出を作ることができました~( ´▽`)[黒ハート]


[バースデー]クラブ『笑顔の連鎖^^のお知らせ』で~す(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20130526-001第40回おたパン♪.jpg


今回も~1時間以上も(o'ヮ'o)茶室で~たくさんお喋りしたあと~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
早速~『大会(9H)』を^^皆さんと一緒にまわりました~[るんるん]


[ゴルフ]最初の大会は(o'ヮ'o)『WizCity(9H)』で~す(れぐさんのリクエストです~)[るんるん]
Pangya-20130526-005第40回おたパン♪.jpg
 ↑ わたしも~頑張りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


[プレゼント]『大会WizCity(9H)』の結果です~[黒ハート]
Pangya-20130526-008第40回おたパン♪.jpg
 ↑ リブさ~ん\(^o^)/優勝おめでとうございます~o(^-^)o[黒ハート]


リブさん~久々のパンヤINなのに~^^余裕で優勝って~♪
やっぱり~すごすぎです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


あ~そうそう[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]ガチャで『ピンクのリング』当たりました~\(^o^)/[るんるん]
Pangya-20130526-006第40回おたパン♪.jpg
 ↑ ゲージが満タンになると~『飛距離が8y伸びちゃう』んです~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)]こんな感じで~左手のリングが光ります~(o'ヮ'o)[ぴかぴか(新しい)]
Pangya-20130526-007第40回おたパン♪.jpg
 ↑ きらきら~\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]


っで~もう一回『大会(9H)』頑張りました~o(^-^)o[るんるん]


[バースデー]『大会SS(9H)』です~(*^-^*)[黒ハート]
Pangya-20130526-009第40回おたパン♪.jpg
 ↑ \(^o^)/[るんるん]


にゃんと[exclamation]
人数が~足りなかったので~w ほちゃほちゃ~ふたり登場で~す\(^o^)/[るんるん]


[プレゼント]『大会SS(9H)』結果なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20130526-010第40回おたパン♪.jpg
 ↑ れぐさん~お誕生日と優勝~本当におめでとうございます~o(^-^)o[るんるん]


わたし~『ノートPC=2台』でw~かなり頑張りましたぉ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
正直~めちゃめちゃ~大変だったのは(o'ヮ'o)内緒で~す\(^o^)/w


・・・今回の『おたパン』も[黒ハート]すっごくすっごく楽しいひとときでした~[るんるん]
毎月の『おたパン』・・・リアルの忙しさも忘れさせてくれる程~心から楽しい時間です~( ´▽`)(はーと)


もう一回[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]『おたパン』へのご参加~本当にありがとうございました~♪
また来月の『おたパン』へのご参加~心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。