SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『いちご』が^^できました~(o'ヮ'o)♪ [すぃ~つ]

IMG_20130527-TOPいちご♪.jpg


先日の~『いちごのお花』から~『いちご』が^^できました~\(^o^)/[るんるん]

[黒ハート]言っても^^ご近所の畑の~『いちご』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[かわいい]ちょこっとアップで^^v
IMG_20130527-001いちご♪.jpg


[かわいい]全体は(o'ヮ'o)こんな感じです~^^b
IMG_20130527-002いちごのお花♪.jpg
 ↑ たくさん~増殖してました~\(^o^)/食べたいな~( ´▽`)(はーと)


でも^^ちゃんとした『いちご』は(o'ヮ'o)別の場所で♪
きれいな~網に包み込まれていました~o(^-^)o・・・出荷するのかなぁ?[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]また^^時々~色々な果物も?掲載したいと思っています~[るんるん]
ちょっとちょっと^^w楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。