SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花の寄せ植えです~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20130508-TOPお花♪.jpg
 ↑ お花の寄せ植え~とっても綺麗です~(*^-^*)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
先日新潟へ行ってきまして~無事に^^帰宅できました~[るんるん]
留守中なのに~たくさんのご訪問^^本当に本当にありがとうございました~[黒ハート]


[かわいい]大好きなお花です~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20130508-001お花♪.jpg


前回も^^ちょっぴりご紹介いたしました~[黒ハート]ご近所(ビル玄関前)のお花なのです~[るんるん]
本当に~お花大好きです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
また~色々なお花が咲いてきましたので~[るんるん]時々ご紹介したいと思います~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。