SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大好きな『ゆこはむさん』なのです~(o'ヮ'o)♪ [ようつべ]

ss_20130504_TOPゆこはむさん♪.jpg
 ↑ だぁい好きな~『ゆこはむさん』♪とっても可愛いです~( ´▽`)(はーと)


わたし~YouTubeで『●●を踊ってみた』シリーズを^^時々観てるんですけれど~[黒ハート]
ツイッターで^^ちょっとだけ~なかよくさせて頂いています『ゆこはむさん』のご紹介なのです~[るんるん]


[映画]『Gravity=Reality(o'ヮ'o)ゆこはむさん』です~[るんるん]

 ↑ 『ゆこはむさん』から^^掲載の許可を頂きました~\(^o^)/[黒ハート]


「ゆこさ~ん\(^o^)/ブログ掲載の許可~本当にありがとうございました~[るんるん]
・・・ゆこさん~ぱんちゅいっぱいみえてますよ~w(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・色々な方が踊っていらっしゃる中で~・・・♪
わたし~特に『ゆこはむさん』の踊り方が~すっごく好きなんです~(*^-^*)[るんるん]

なんだか~柔らかい感じで~『ほわほわ~( ´▽`)(はーと)』ってしてるとこが大好きです~[黒ハート]


また^^掲載許可を頂きました動画のご紹介も♪時々したいと思っていま~す^^b





【お知らせで~す】


明日~重要な会議の為、新潟へ行ってまいります~♪
少しお留守にしてしまって~本当にすみません><。

帰宅しましたら~皆さまのお宅へ^^ご訪問させて頂きます~♪

皆さま~[黒ハート]いつもいつもご訪問^^ありがとうございます~[るんるん]
ではでは^^気をつけて行ってまいります~(*'-')[るんるん]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。