SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第39回おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_250429-TOP第39回おたパン♪.jpg


『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』昨日の続きなのです~o(^-^)o[るんるん]
本当に~楽しいひとときでした~\(^o^)/[黒ハート]


皆さんと一緒の大会終了後~^^最後まで残って下さった4人で~[黒ハート]
ストローク連続3回~しちゃいました(o'ゎ'o)[るんるん]


[ゴルフ]はにゅたん~♪ぴんくさん~♪ふわちゃん~♪ほちゃ~♪o(^-^)oナチュでストロークです~[るんるん]
pangya_250428-006第39回おたパン♪.jpg
 ↑ あまりの眠たさに~ふわちゃんがw壊れちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょうど~ゴールデンウィークで^^経験値とPP2倍イベントでしたので~♪
『ふわちゃんをアマチュアにレベルUP会』開催しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]一番~はしゃいでたのは~ふわちゃんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_250428-007第39回おたパン♪.jpg


にゃんと[るんるん]


[プレゼント]ふわちゃん~アマチュア昇格できました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_250428-008第39回おたパン♪.jpg
 ↑ わぁい\(^o^)/本当に本当におめでとう~[るんるん]


朝方~4時過ぎまで~盛り上がっていたのは(o'ゎ'o)内緒で~すw[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも~本当に楽しかったんです~(*^-^*)[黒ハート]


今回の『第39回おたパン』で^^また心に残る楽しい想い出(財産)が作れました~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]遅くまで~本当にお疲れ様でした~♪
皆さんのご参加~ありがとうございました~♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)(はーと)


また来月の『おたパン』も^^すっごく楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。