SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第39回おたパン』とっても楽しかったです~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

pangya_250428-TOP第39回おたパン♪.jpg
 ↑ 『おたパン』すっごく楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]


また^^新しい想い出を~作っちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]
4月のお誕生月の『はにゅたん~歩乃香た~ん』お誕生日おめでとうございます~[るんるん]

皆さん~『第39回お誕生会inパンヤ(おたパン)』遅い時間まで~本当にお疲れ様でした~^^[黒ハート]


[バースデー]『第39回おたパン開催』総勢で~13名(サブさん含みます~)のご参加でした~[るんるん]
pangya_250428-001第39回おたパン♪.jpg


お仕事や用事を済ませてからの『パンヤIN』の方等々~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん~お忙しい中でのご参加~心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]
本当に~ありがとうございました~ღ(^-^)ღ


っで~[黒ハート]すごい出来事がありまして~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
クラブへの加入申請の方が~当日2名もいらっしゃったんです~\(^o^)/[るんるん]

お一人は~クラブ内の『れぐさんのサブさん』と~[黒ハート]
そして~あのブログで有名な~『らでぃっしゅ。さん』が^^クラブへ来て下さったんです~(o'ゎ'o)[黒ハート]


らでぃっしゅ。さんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://miniature-g.blog.so-net.ne.jp/


[ぴかぴか(新しい)]きゃ~\(^o^)/『らでぃっしゅ。さん~』いっらしゃいませ~\(^o^)/[るんるん]
pangya_250428-002第39回おたパン♪.jpg
 ↑ このブログをひそかに^^支えて下さった方が『らでぃっしゅ。さん』だったのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]


『らでぃっしゅ。さ~ん』これからも~末永く宜しくお願いいたします~ღ(^-^)ღ


っで~[黒ハート]


[ゴルフ]早速~大会(IS=9H)開始なのです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_250428-003第39回おたパン♪.jpg
 ↑ [ゴルフ]4月のお誕生月の『はにゅたん』に^^コースを決めて頂きました~[るんるん]


[ゴルフ]はにゅたん~ひとり独走態勢だったので~わたしも頑張りました~(*^-^*)[るんるん]
pangya_250428-004第39回おたパン♪.jpg
 ↑ (はーと)ほちゃアニマルパンヤ発動~\(^o^)/[黒ハート]


[位置情報]結果は~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
pangya_250428-005第39回おたパン♪.jpg
 ↑ やっぱり~w『はにゅたん優勝』でした~♪ はにゅ~ん1位おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


ぴんくさん~時間不足で~残念><[たらーっ(汗)]
また次回~頑張ってね~^^b


わぁ~(o'ヮ'o)[黒ハート]この続きは~次回掲載いたします~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ちょっぴり楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

らでぃっしゅ。

いらっしゃいました~(┃ヮ┃)
レアキャラのままだろうけど、よろしくね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2013-04-28 23:53) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅ。さ~ん^^♪ いっらしゃいませ~\(^o^)/♪
レアだからこそ~いいんですよ~^^b 是非~これからも宜しくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-04-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。