SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今朝無事に『定期メンテナンス完了』です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_20130322-TOPスピカちゃん♪.jpg


長時間の『定期メンテナンス』が(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝~無事完了できました~\(^o^)/[るんるん]

・・・何か~大変なことがあったんでしょうか~?><[たらーっ(汗)]


でもでも~パンヤスタッフの皆さま~[黒ハート]
長時間の対応~本当に本当に~お疲れ様でした~(*^-^*)[るんるん]


[位置情報]『パンヤ運営さん』からです~(*'-')[黒ハート]
pangya_20130322-001メンテナンス♪.jpg

アップデート内容です~♪ ⇒ http://pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10579&cat=2


[プレゼント]さらに~『お詫びのプレゼント』もらえちゃいます~( ´▽`)[るんるん]
pangya_20130322-002メンテナンス♪.jpg


わぁ(o'ヮ'o)[黒ハート]
『パンヤ運営さん』から^^すご~いプレゼントがもらえますよ~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
なんだか~とても快適になった『パンヤ島』へ♪是非お気軽にいらして下さいね~\(^o^)/[るんるん]


・・・でもでも~無事に『定期メンテナンス』が♪終了できて^^本当に安心しました~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。