SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

すっごく久々の『わたしの作品』です~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_20130319-TOP陶芸作品♪.jpg
 ↑ 手前がわたしの作品『くみだし』(湯呑み)です~( ´▽`)[るんるん]


皆さま~(o'ヮ'o)[黒ハート]
今回の記事で[黒ハート]『1,100回』を♪迎えることが叶いました~\(^o^)/[るんるん]

\(^o^)/本当に本当にありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]


[喫茶店]記念に^^わたしの作品を♪載せちゃいました~(*^-^*)[黒ハート]
IMG_20130319-001陶芸作品♪.jpg
 ↑ ちょっとアップで(o'ゎ'o)[黒ハート]


こちらの陶芸作品は(o'ヮ'o)[黒ハート]展示会用に作陶したものでして~♪
販売も可能でしたので~^^1個しかない作品だったのですが~[黒ハート]
『600円』で~売れちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

買って下さった方に~とても心から感謝です~( ´▽`)(はーと)


・・・本題^^v

・・・ここまでブログを続けられたのも~[黒ハート]
本当に皆さまのおかげなんです><[黒ハート]
いつもブログをご覧になって下さっている皆さまに~心から感謝の気持ちでいっぱいです[るんるん]

皆さま~\(^o^)/ありがとうございます~( ´▽`)(はーと)


おかげさまで^^お仕事がとっても忙しくて~大変な状況なのですが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも~相変わらず[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』とブログ『笑顔の連鎖^^♪』を~末永く宜しくお願いいたします~[るんるん]


もう一度\(^o^)/[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]いつもいつも~本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

ひだひだ

ほちゃさまの陶芸作品、いつ拝見してもとても素敵です。
by ひだひだ (2013-03-20 00:30) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪
わぁ(o'ヮ'o)お世辞でも~めっちゃ嬉しいです~♪ わたし~頑張ります~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2013-03-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。