SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブの皆さん『HIO』出過ぎです~w(o'ヮ'o)♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_20130306-TOPぴんくさん♪.jpg
 ↑ ぴんくさん~HIO(ホールインワン)おめめ~(o'ヮ'o)[るんるん]


先日も^^クラブの皆さんと[黒ハート]『ナチュラルサーバーでストローク』していたんですけれど~[るんるん]
みんな~HIO(ホールインワン)出過ぎです~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


特に~(*^-^*)[黒ハート]
麻衣ちゃまが^^へんたい化してきています~\(^o^)/[るんるん]


[位置情報]麻衣ちゃま~HIO(ホールインワン)3回目~\(^o^)/(はーと)
pangya_20130306-001麻衣ちゃま♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま~変熊(へんくま)w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり~真剣なバトルでした~o(^-^)o[黒ハート]
でも~すっごくすっごく楽しかったですよ~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


[位置情報]接戦で~『麻衣ちゃま優勝』でした~(o'ヮ'o)麻衣ちゃまおめでとう~[るんるん]
pangya_20130306-002麻衣ちゃま♪.jpg
 ↑ ぴんくさん~おcc^^[あせあせ(飛び散る汗)]わたし~観客でした~(o'ヮ'o)[るんるん]


本当に『パンヤ』って楽しいです~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
時々でも~『スカッとゴルフパンヤ島』で^^スカッとしませんか~?(*'-')[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。