SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ななこちゃ~ん^^合格おめでとう~』(o'ヮ'o)♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_20130304-TOPななこちゃん♪.jpg
 ↑ ななこちゃんの愛車です~\(^o^)/[るんるん]


実は(o'ヮ'o)わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』の[黒ハート]
メンバーさんのななこちゃんが~♪ 高校入試に^^合格したのです~[るんるん]

「ななこちゃ~ん\(^o^)/合格おめでとうございます~\(^o^)/(はーと)」

っで~[黒ハート]


[車(セダン)]お祝いに~『ルー子ちゃん専用スポーツカー』を贈っちゃいました~w(o'ゎ'o)[るんるん]
pangya_20130304-001ななこちゃん♪.jpg
 ↑ ななこちゃん~大喜びなのでした~\(^o^)/[るんるん]


・・・あれれ~ななこちゃん~まだ免許持ってなかったよね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも~ずっとずっと大切に^^乗って下さいね~[るんるん]

クラブの皆さんからも~ななこちゃん宛てに^^[黒ハート]
たくさんの(おくりもの)プレゼントが~贈られたそうです~[るんるん]
もてもての~ななこちゃん^^とてもみんなに愛されているんですね~( ´▽`)(はーと)


あらためて~もう一度[黒ハート]

「ななこちゃん~♪高校合格~本当におめでとうございます~[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

PinkRose

このアングル素敵に撮れてるぅ~[はーと]
ナイスショットやね(笑
ドリフトして綺麗にカウンター当ててるトコw\(^o^)/
ななちゃ合格おめでとぅ~☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆[拍手]

ぴんくの我卍流
by PinkRose (2013-03-05 00:46) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^v ありがとう~\(^o^)/なかなか良いショット撮れました~^^b
今度は(o'ヮ'o)ぴんくさんのSSも^^掲載します~♪ 楽しみに待ってて下さいね~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-03-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。