SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『浴衣(ゆい)たんのお誕生日』なのです~(o'ヮ'o)♪ [浴衣ちゃま]

pangya_20130303-TOP浴衣(ゆい)たん♪.jpg
 ↑ 浴衣(ゆい)たんのw編集画像なのです~w\(^o^)/[黒ハート]


今日3月3日は(o'ヮ'o)[黒ハート]
わたしもみんなも大好きな^^クラブサブマスターさん『浴衣(ゆい)ちゃまのお誕生日』です~\(^o^)/[るんるん]

「ゆいた~ん\(^o^)/お誕生日おめれと~\(^o^)/(はーと)」



[バースデー]浴衣(ゆい)たんの大好きな『エリカちゃんの動画(SS集)』です~w[るんるん]

 ↑ 画像編集は(o'ヮ'o)全て^^浴衣(ゆい)ちゃまです~w(動画編集は、わたしです~^^;)[黒ハート]


・・・浴衣(ゆい)たんとは、かれこれ・・・もう4年以上のお付き合いになります~[黒ハート]
今まで色々な出来事がありましたけれど~^^;これからも何卒宜しくお願いいたします~♪
これからも~いっぱい^^笑わせて下さいね~w


・・・今、浴衣(ゆい)ちゃまは『自動車運転免許取得中』なのですが・・・、
くれぐれも~車の運転の時に・・・寝落ちしないでね~><[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・わたし~それだけが・・・とても心配なのです・・・(母より)w

なぁんてw

・・・でもでも~免許取れても~安全運転だけは、いつも忘れないでね~^^v



あらためて~もう一回(o'ヮ'o)[黒ハート]

「浴衣(ゆい)ちゃま~[黒ハート]お誕生日おめでとう~[るんるん]
「すっごくすっごく~だいすきらよ~~~(o'ゎ'o)(はーと)」(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。