SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第37回おたパン』本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130225-TOP第37回おたパン♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃま~2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/[るんるん]


『第37回お誕生会inパンヤ(おたパン)』本当にお疲れ様でした~[るんるん]
昨日の続きなのです~(o'ヮ'o)[るんるん]

今回の『おたパン』も^^茶室で皆さんとご一緒に[黒ハート]
お喋りしたりSS撮ったり~とっても楽しいひとときでした~( ´▽`)[るんるん]
なかなか~会えない皆さんと交流できるのも^^すっごく嬉しい時間です~[黒ハート]

この後は(o'ヮ'o)[黒ハート]
[ゴルフ]大会(SC18H)⇒大会(SSC18H)⇒茶室で休憩⇒アプローチ(9H)×3回⇒大会チームマッチ(9H)×2回[あせあせ(飛び散る汗)]
と^^次の日の~朝3時過ぎまで~盛り上がってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の記事は(o'ヮ'o)ちょっと長めです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


早速^^大会の模様から~[黒ハート]


[ゴルフ]『みんなで大会18H-SC(シルビアキャノン)』の結果です~(参加者9名さま)[るんるん]
Pangya-20130225-001第37回おたパン♪.jpg
 ↑ ここでは、麻衣ちゃま2歳のお誕生日でした~w

Pangya-20130225-002第37回おたパン♪.jpg
 ↑ 早速~はにゅたん^^優勝おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]

すっごく『SC(シルビアキャノン)のコース』は、難しかったです~><[たらーっ(汗)]


続きまして~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ゴルフ]『大会18H-SSC(スペシャルシャッフルコース)』の結果なのです~(参加者8名さま)[るんるん]
Pangya-20130225-003第37回おたパン♪.jpg
 ↑ わたしも~頑張りました~( ´▽`)[るんるん]

Pangya-20130225-004第37回おたパン♪.jpg
 ↑ またまた^^はにゅ~ん優勝おめめ~[るんるん] ・・・ぴんくさん・・・まいま~いです~^^[たらーっ(汗)]


そして^^ちょっと休憩( ´▽`)[黒ハート]


[喫茶店]茶室『麻衣ちゃま3歳お祝い』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya-20130225-005第37回おたパン♪.jpg
 ↑ 皆さん~賑やか過ぎちゃって~困ってしまいました~^^[たらーっ(汗)]


っで~次は(o'ヮ'o)[黒ハート]


[バースデー]アプローチで『祝!麻衣さま4歳』なのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya-20130225-006-1第37回おたパン♪.jpg
 ↑ このまま進んだら~^^麻衣ちゃま何歳になっちゃうんでしょ~?(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]アプローチ^^『Wind Hill』多かったです~^^[たらーっ(汗)]
Pangya-20130225-006第37回おたパン♪.jpg


[ゴルフ]『アプローチ×3回』の結果なのです~[るんるん]
Pangya-20130225-007第37回おたパン♪.jpg
Pangya-20130225-008第37回おたパン♪.jpg
Pangya-20130225-009第37回おたパン♪.jpg
 ↑ はっち~\(^o^)/2回も優勝おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


皆さ~ん^^ここまで本当にお疲れ様でした~( ´▽`)[るんるん]


わぁ~(o'ヮ'o)ちょっと記事が長すぎちゃいました~><[たらーっ(汗)]
この続きは、また明日まとめて^^掲載いたします~^^v


皆さま~[黒ハート]
また明日も♪ブログ『笑顔の連鎖^^』を楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。