SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第37回おたパン』楽しく開催できました~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130224-TOP第37回おたパン♪.jpg


皆さま~\(^o^)/[黒ハート]
『第37回お誕生会inパンヤ(おたパン)』へのご参加~本当にありがとうございました~[るんるん]
総勢で『13名』の皆さんにお集まり頂きまして~とっても楽しい『おたパン』になりました~[黒ハート]


[ペン]クラブ内の『掲示板』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20130224-001第37回おたパン♪.jpg


『クーちゃんのビンゴイベント』も開催していましたので~[黒ハート]
皆さんと一緒に~沢山のコースをまわれました~\(^o^)/[るんるん]
本当に遅い時間までのご参加^^心から感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]


・・・実は、今夜~わたしのパパさんのお誕生日会なので^^♪
これから~実家へ行ってきます~( ´▽`)[黒ハート]

『第37回おたパン』は、また明日詳しく掲載いたします~[るんるん]


あらためまして~皆さま~[黒ハート]
『おたパン』へのご参加^^心からありがとうございました~[るんるん]
そして♪本当に本当に~お疲れ様でした~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。