SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クーちゃんのイラスト(苺香さん作)』です~(o'ヮ'o)♪ [苺香ちゃま]

ichika20080517-TOP.jpg
 ↑ 苺香ちゃまのイラストなのです~( ´▽`)(はーと)


『クーちゃんのお誕生日会イベント』なので(o'ヮ'o)[黒ハート]
わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』に所属の『苺香ちゃまのイラスト』のご紹介です~[るんるん]

・・・たぶん[黒ハート]
初めての~ご紹介になると思います~(o'ゎ'o)[るんるん]


[ペン]『クーちゃんのイラスト(苺香さん作)』です~o(^-^)o[るんるん]
ichika20080517-001.jpg
 ↑ クリックしますと^^大きくなります~(o'ヮ'o)[るんるん]



ん~もう~[黒ハート]とっても^^クーちゃんの特徴がしっかり伝わってきます~[黒ハート]
にゃんと! 2008年5月の作品なのです~♪


・・・あらためまして♪
・・・苺香さんのイラスト・・・心から愛しています~><[黒ハート]
・・・苺香さんのイラストを・・・いっぱいみていれば・・・まねっこして描いていれば[黒ハート]
きっと・・・いつかは『苺香さんの様なイラスト』を^^描けそうな感じもしてきています[るんるん]

・・・それには、相当な努力も伴ってきますけれど・・・。
・・・すっごくすっごく頑張る勇気もわいてきます~^^♪

・・・色々と~・・・イラストを描いているのですが・・・^^[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ掲載できる程の絵画力に到達していないんです~・・・^^[たらーっ(汗)]

でも~^^目標を持って♪ 頑張ってまいります~o(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]また時々『苺香さんのイラスト』も^^ご紹介させて頂きますが~♪
『わたしのイラスト』も^^; ちょっぴり~楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。