SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クーちゃんのお誕生日会イベント』もうすぐです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20130205-TOPクーちゃん♪.jpg


2月3日は(o'ヮ'o)[黒ハート]『クーちゃんのお誕生日』でしたね~\(^o^)/[るんるん]

「みんなの人気者のクーちゃ~ん[黒ハート]お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]

そのお誕生日会が[黒ハート]2013年2月7日(木)の定期メンテナンス終了後から~[るんるん]
『クーちゃんのお誕生日会イベント』開催なのです~o(^-^)o[るんるん]


[バースデー]『クーちゃんのお誕生日会イベント』です~[るんるん]
Pangya-20130205-001クーちゃん♪.jpg
Pangya-20130205-002クーちゃん♪.jpg
Pangya-20130205-003クーちゃん♪.jpg
Pangya-20130205-004クーちゃん♪.jpg


パンヤHPです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/


みんなから~とっても愛されています『クーちゃん』(o'ヮ'o)[黒ハート]
やっぱり~『クーちゃんのお誕生日会イベント』は(o'ゎ'o)必須ですね~[るんるん]

もしまだ~『クーちゃん』を持っていらっしゃらない方がいましたら~♪
めっちゃ~チャンスですね~o(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]またまた『パンヤ島』は、楽しくなりそうです~[るんるん]
是非~お気軽に『パンヤIN』してみて下さいね~♪ すっごく楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。