SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『苺香さんのイラスト』なのです~(o'ヮ'o)♪ [苺香ちゃま]

7547b-TOP苺香ちゃま.jpg
 ↑ ペッパーちゃんです~( ´▽`)[黒ハート]


すっごく久々になっちゃいました~(o'ゎ'o)[黒ハート]
わたしたちのクラブに在籍の『苺香ちゃまのイラスト』なのです~( ´▽`)[るんるん]


[ペン]『ネルちゃんとルー子ちゃんのイラスト(苺香さん作)』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
7547b-苺香ちゃま.jpg
 ↑ とっても~可愛いです~(はーと)


なんて~やわらかいタッチの線と色合いなんでしょう~( ´▽`)(はーと)
心から大好きな『苺香さんのイラスト』です~[黒ハート]

本当に~心から尊敬しています『絵師さま=苺香さん』です~[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]また時々^^『苺香ちゃまのイラスト』を♪ご紹介いたします~[るんるん]
とってもとってもw楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

れぐ♪

苺香さんの絵って本当に上手ですね!!
いいなぁ、こういう絵が書ける人、うらやましいです!!
なんだか、心、癒されました(^○^)
この絵のうまさに
まさに・・・・
[ほし][ほし][ほし](☆3つ)←古いですか(^-^;
by れぐ♪ (2013-01-30 15:52) 

ほちゃ

[ほし]れぐ♪さん^^♪ コメントと『☆3つ』(o'ヮ'o)ありがとうございます~♪
『苺香さんのイラスト』って~なんだか『ほわほわ~( ´▽`)[はーと]』ってなっちゃいます~[おんぷ]
本当に本当に~お上手ですよね~♪ また^^時々掲載したいと思っています~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-01-31 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。