SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第36回お誕生会inパンヤ』開催できました~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20130128-TOPおたパン♪.jpg


昨日の続きなのです~(o'ヮ'o)[るんるん]

先日開催いたしました『第36回お誕生会inパンヤ(おたパン)』にて[黒ハート]
皆さんとご一緒にまわった^^大会やアプローチやマッチ等々ご紹介いたします~[黒ハート]
今回の記事は、ちょっぴり~長いです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


では、早速~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]『大会(Pink Wind)18H』の結果なのです~(o'ゎ'o)[黒ハート]
Pangya-20130128-001おたパン♪.jpg
 ↑ れぐ♪さん~^^優勝おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


実は(o'ヮ'o)わたしと~ぴんくさ~ん[黒ハート]
おしゃべりし過ぎで・・・時間不足になっちゃいました~^^[たらーっ(汗)]


[ゴルフ]ぴんくさんもわたしも~最初は、かなり頑張っていましたよ~^^[たらーっ(汗)]
Pangya-20130128-002おたパン♪.jpg
 ↑ (o'ヮ'o)明日からがんばる~w(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


っで~今回の大会は、一回だけでした~^^;
このあとは、アプローチ3回と~マッチ2回?3回?まわりました~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]アプローチ~連続3回なのです~(*'-')[黒ハート]
Pangya-20130128-003おたパン♪.jpg

Pangya-20130128-004おたパン♪.jpg

Pangya-20130128-005おたパン♪.jpg
 ↑ 皆さん~すっごくお上手でした~( ´▽`)[黒ハート]


[プレゼント]アプローチの景品で~『2000PPとかカード』出るんですね~^^[るんるん]
Pangya-20130128-006おたパン♪.jpg


最後は(o'ヮ'o)[黒ハート]
クエスト関連もありましたので~『マッチ』しちゃいました~o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]マッチなのです~(*'-')[るんるん]
Pangya-20130128-007おたパン♪.jpg
 ↑ はっち~&浴衣(ゆい)ちゃまvsぴんくさ~ん&わたし~^^vでのマッチです~[るんるん]


[リゾート]クエスト完了です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20130128-008おたパン♪.jpg


ホント\(^o^)/すっごい接戦で~めっちゃ楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]



今回の『おたパン』は、新しく『れぐ♪さん』が^^クラブへ来て下さったり~[黒ハート]
とっても元気な『杏香ちゃま』が^^なかよしのお友達『もかちゃま』を連れて来て下さったり[るんるん]
なんだか~すっごく新鮮な感じで^^とても楽しかったです~(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さんと、朝の3時まで^^;たくさんの思い出を作ることが出来ました~[るんるん]
本当に本当に~楽しい時間を共有できたことに^^心から感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]


ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]
長い時間~ありがとうございました~♪ そして^^本当にお疲れ様でした~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。