SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『まどか☆マギカ号』なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20130113-TOPまどか☆マギカ♪.jpg


公式の『まどか☆マギカTwitter』にて公開されていました[黒ハート]
(o'ヮ'o)『まどか☆マギカ号』なのです~\(^o^)/[るんるん]


[車(セダン)]可愛い~『まどか☆マギカ号』なのです~(o'ゎ'o)[黒ハート]
Pangya-20130113-001まどか☆マギカ♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]とっても可愛いです~( ´▽`)(はーと)


こんなに小ちゃなくるまでしたら~♪ わたしでも運転できそうです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
一度^^乗ってみたいなぁ~( ´▽`)[るんるん]

・・・でも~『まどか☆マギカ号』可愛いですけれど~[黒ハート]
運転すると~かなり目立っちゃいますね~^^[たらーっ(汗)]


皆さま~[黒ハート]
また楽しい情報をご紹介したいと思います~♪ ちょこっと楽しみにしてて下さいませ~(*'-')♪


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 6

もけろー

こういうのもあるんですよ
http://www.denchari.jp/
by もけろー (2013-01-13 23:33) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ わぉ~(o'ヮ'o)早速見ました~可愛いです~♪
もけろーさんの~次期製作候補~沢山出ていましたね~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2013-01-13 23:50) 

てんぽく

見てる分には良いけれど、乗って公道走りたいとは思わない(笑)。
by てんぽく (2013-01-14 04:31) 

ガレやま!

この車smartですね(・◇・)

一応メルセデスベンツ監修でベンツの正規代理店で販売の車です
ちっちゃいけど安全性の確保はしっかりしてますヽ(*`Д´)ノ

大きな車を痛車にするよりsmartみたいな車の方がカワイイですね(`ー´)

ガレやまも模型で痛車作ってますけど
自分では乗ろうとは思わないなぁ。。。( ・ д・)


ガレやまの車は痛車と真逆でヤクザ車みたいです。。。(・ω・`)
違法改造は一切ないけど職質が多い・・・(;´Д`)
by ガレやま! (2013-01-14 13:25) 

ほちゃ

[ほし]てんぽくさん^^♪ ・・・確かに~公道を走るのって~とっても勇気が必要ですね~^^;
あ~そうそう~体調は、今~大丈夫でしょうか~?
by ほちゃ (2013-01-14 17:42) 

ほちゃ

[ほし]ガレやま!さん^^♪ わぁ(o'ヮ'o)詳しい情報を~ありがとうございます~♪
今度~いくら位するのか~調べてみま~すo(^-^)o[おんぷ]

わぁ(o'ゎ'o)なんか~こわいくるまに乗っているのかなぁ~?
でも^^ガレやま!さんのブログを拝見いたしますと♪ きっとステキなくるまなんでしょうね~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-01-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。