SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『まどか☆マギカ2号?』なのです~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

Pangya-20130114-TOPまどか☆マギカ2号♪.jpg


昨日の続きみたいになっちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
『まどか☆マギカ号』色々と~調べてみました~\(^o^)/[るんるん]

去年(2012年)2月に『文化庁メディア芸術祭』にて[黒ハート]
展示公開されていました~画像です~(*'-')[黒ハート]


[車(セダン)]『まどか☆マギカ2号?』なのです~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20130114-002まどか☆マギカ2号♪.jpg

Pangya-20130114-001まどか☆マギカ2号♪.jpg
 ↑ わぁ~可愛いです~( ´▽`)(はーと)


実際に~販売されているみたいでした~(o'ゎ'o)[黒ハート]

でも・・・乗るのって~やっぱり目立ちすぎなので~^^[たらーっ(汗)]
そばで^^じ~~っと見てるだけでいいです~w(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。