SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

とても綺麗な『コスモス』です~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20121126-TOPコスモス♪.jpg


11月初旬に~撮影いたしました『コスモス』です~(o'ゎ'o)[るんるん]
とっても綺麗でしたので~^^また掲載しちゃいました~( ´▽`)[黒ハート]


[かわいい]とっても綺麗な『コスモス』なのです~\(^o^)/[るんるん]
IMG_20121126-001コスモス♪.jpg


・・・忙しい時に『お花』を見ますと~[黒ハート]心~安らぎますね~( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]また時々^^綺麗な『お花』を掲載いたします~[るんるん]
ちょっぴり^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

ほんと、とても綺麗です!
疲れた心に、染み入るようです。
by ひだひだ (2012-11-27 01:06) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ いつもコメント(o'ゎ'o)とっても感謝です~♪
ですね~o(^-^)o疲れが吹っ飛んじゃいそうな程^^綺麗です~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-11-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。