SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

12月1日(土)『クラブ4周年記念会』開催です~(o'ヮ'o)♪ [クラブ4周年記念会]

Pangya20121127-TOP打ち合わせ中♪.jpg
 ↑ 先日(11月25日(日))打ち合わせ終了後の撮影です~(らでぃっしゅ。さんから許可頂きました^^♪)


『クラブ4周年記念会』の打ち合わせ~ちょこちょこ進んでいます~(o'ヮ'o)[るんるん]
クラブの皆さんのご協力~とってもとっても感謝です~( ´▽`)[黒ハート]

先日(11月25日(日))打ち合わせ終了後『らでぃっしゅ。 さん』から^^メッセージが届きまして~[黒ハート]
すっごく嬉しくて~^^直ぐにお呼びしました~\(^o^)/[るんるん]

クラブの皆さんで~ちょこっとストロークしちゃいました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
とっても楽しかったです~[るんるん]


・・・実は、『らでぃっしゅ。 さんのブログ』のおかげで^^わたしここまでブログを長く続けられたのです~[黒ハート]
わたしにとっては、心からの恩人のひとりなのです~( ´▽`)[るんるん]


大好きな『らでぃっしゅ。さんのブログ』です~(*'-')♪ ⇒ http://miniature-g.blog.so-net.ne.jp/


『らでぃっしゅ。さん』とっても楽しいひとときを~ありがとうございました~[黒ハート]
また^^是非次回もご一緒に~まわりたいです~♪ これからも宜しくお願いいたします~[るんるん]



っで~『クラブ4周年記念会の打ち合わせ』で[黒ハート]
にゃんと[exclamation]
クラブメンバーさんの『たけちゃん(はにゅたん)』から~沢山の景品寄与をして頂けました~[るんるん]


[プレゼント]『たけちゃん(はにゅたん)からの寄与』なのです~\(^o^)/[るんるん]
Pangya20121127-001打ち合わせ中♪.jpg
Pangya20121127-002打ち合わせ中♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/こんなにもいっぱい~ありがとうございました~[るんるん]


まだ~もうひとつ~寄与して頂けたのですが~^^[黒ハート]
ん~もう~感謝の気持ちでいっぱいです~\(^o^)/[るんるん]

「たけちゃん(はにゅたん)本当に本当に~ありがとうございます~[るんるん]
「クラブの皆さんの為に~大切に大切に使わせて頂きます~( ´▽`)[黒ハート]


とても~ありがたい出来事が続いていますので~[黒ハート]
ブログ『笑顔の連鎖^^』に♪永久保存~させて頂きました~( ´▽`)(はーと)



明日は、ちょうど『クラブ笑顔の連鎖^^発足日』ですので~[黒ハート]
ほぼ確定しました『クラブ4周年記念会用プログラム』を発表したいと思います~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
と~っても^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

らでぃっしゅ。

先日はありがとうございました~
ブログが続いてるのは、ほちゃさんがちゃんと続けようと思ってるからですよ[はーと]
私の拙いブログがそのお役に立てたなら幸せです('-'*

肝心のほちゃさんからの掲載許可を貰ってませんでしたね[あれ]
事後になってしまいましたが大丈夫ですか?

by らでぃっしゅ。 (2012-11-27 06:46) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅ。さん^^♪ わぁ(o'ヮ'o)ご丁寧に~ありがとうございます~♪
先日は、とっても楽しかったです~♪いらして下さってとっても感謝でした~[おんぷ]
はぁいo(^-^)oつたないブログですが^^;
『らでぃっしゅ。さん永久掲載許可』でwこれからも^^何卒宜しくお願いいたします~[おんぷ]
ブログ『笑顔の連鎖^^』の♥ひそかな支えの『らでぃっしゅ。さん』
おからだをご自愛されながら^^お互いにマイペースで更新頑張って行きましょうね~[おくりもの]
by ほちゃ (2012-11-27 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。