SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『にゃんこの11月カレンダー』です~(o'ヮ'o)♪ [わんにゃん♪]

IMG_20121113-TOPにゃんこ♪.jpg


とっても可愛い~にゃんこです~( ´▽`)[黒ハート]
お母さん~優しく見守ってる感じが伝わります~(*'-')[るんるん]


[猫]『2012年11月カレンダー』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20121113-001にゃんこ♪.jpg


もう~11月も中旬に入ろうとしていますね~^^;
・・・一年は、あっと言う間です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
お風邪も~ひきやすい季節ですので~^^; 本当に気をつけて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 2

”優也”

ほちゃさんの家の猫なの? (・∀・)ニヤニヤ


かなりかわいい|_-。) ポッ
by ”優也” (2012-11-14 07:32) 

ほちゃ

[ほし]優也さん^^♪ コメント(o'ヮ'o)ありがとうございます~♪
いえいえ~カレンダーのねこちゃんです~^^; とっても可愛いですよね~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-11-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。