SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

かわいい^^わんちゃんねこちゃん(o'ヮ'o)♪ [わんにゃん♪]

♪35桜咲千依さんねこちゃん-TOP♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]可愛いです~[るんるん]


わぁ~(o'ゎ'o)すっごく可愛い~『わんちゃんとねこちゃん』です~[るんるん]
声優さんの『桜咲千依さん』から~頂戴いたしました~^^;


[猫][犬]『にゃんだわん』(o'ヮ'o)[るんるん]
♪35桜咲千依さんねこちゃん-001♪.jpg


なんて~なかよしの『わんちゃんとねこちゃん』でしょう~( ´▽`)(はーと)
本当に~可愛いです~( ´▽`)[るんるん]


またまた~可愛い『わんちゃん&ねこちゃん』発見しましたら~[黒ハート]
ちょこちょこ~ご紹介したいと思います~(*'-')[るんるん]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

PinkRose

ワンワンもネコたんもかわゅ~ぃでちゅ[はーと]
でも~千衣さんの方がもっとかっわゅ~ぃでっすw[はーと]
私キュンキュンしちゃぃます[すき]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-11-13 18:55) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ いつも(o'ヮ'o)ありがとうございます~♪
可愛いでしょう~( ´▽`)[はーと]うんうん『桜咲千依(おおさきちよ)さん』もっと可愛いですよね~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-11-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。