SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日『第34回お誕生会inパンヤ』開催で~す(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

Pangya-20121019-TOP第34回おたパン♪.jpg
 ↑ 今月も(o'ヮ'o)ノエルちゃんの~お誕生会~違いますよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・昨日は、ちょっぴり疲れちゃいまして~ブログおやすみしちゃいました~><[たらーっ(汗)]
せっかく~ご訪問して下さったのに~・・・本当にすみませんでした~><;ごめんなさい~(なみだ)

でも~^^元気になりました~\(^o^)/[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
明日(2012年10月20日土曜日)『第34回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催しま~す[るんるん]

開催場所と時間は(o'ゎ'o)[黒ハート]
『ポンタ2チャットルーム』21時集合~21時半開始予定なのです~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]大好きな『浴衣(ゆい)ちゃま』の動画なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]

 ↑ ホント^^大好き~浴衣(ゆい)た~ん( ´▽`)(はーと)


・・・実は、ご連絡が遅くなった~理由は・・・わたしのお仕事の都合で~^^;
来週は、とても忙しくなる感じでしたので・・・急遽~明日開催になっちゃったんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごく・・・開催日を迷っていました~・・・[たらーっ(汗)]
本当に~皆さん・・・すみません(なみだ) 何卒、ご了承の程・・・宜しくお願いいたします~。

毎月の『おたパン』は(o'ヮ'o)[黒ハート]
どうしても~開催したかったので~♪ 『おたパンたいむ』を^^作りました~(o'ゎ'o)[るんるん]

『10月のお誕生月の方』は(o'ヮ'o)⇒秋子姉さん、もみじちゃま、もにゅもにゅさん、なのです~[るんるん]
「皆さ~ん\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]


皆さまも~[黒ハート]大変~お忙しい中だと思いますが~[あせあせ(飛び散る汗)]
是非是非~『お誕生会inパンヤ(おたパン)』へ♪いらして下さいね~[るんるん]
『笑顔スタッフ一同』~心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。