SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

10月8日は『ケンちゃんのお誕生日』なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20121010-TOP-0ケンちゃんお誕生日1008♪.jpg
 ↑ 『10月8日ケンちゃんのお誕生日』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


毎週^^楽しみにしています~『パンヤ通信』届いていました~\(^o^)/[黒ハート]
『GM(ほね)ささみさん』いつも~ありがとうございます~[るんるん]


Pangya-20121010-TOP-1ケンちゃんお誕生日1008♪.jpg
 ↑ 『パンヤ×トリックスター』コラボレーションなんですね~(o'ゎ'o)[るんるん]


[バースデー]『ケンちゃんのお誕生日イベント』開催で~す(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20121010-001-ケンちゃんお誕生日1008♪.jpg
Pangya-20121010-002-ケンちゃんお誕生日1008♪.jpg


明日(2012年10月11日)定期メンテナンス終了後~[黒ハート]
『ケンちゃんのお誕生日イベント』開催ですね~o(^-^)o[るんるん]


あらためまして~[黒ハート]
「10月8日~ケンちゃん~お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[プレゼント]

ケンちゃんファンの方~チャンスいっぱいですね~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。