SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

とても綺麗な『ヤマトシジミちゃん』です~(o'ヮ'o)♪ [蝶々]

IMG_20121009-TOP-ヤマトシジミ♪.jpg
 ↑ 『ヤマトシジミちゃん』羽を広げると~\(^o^)/とっても綺麗なんです~[るんるん]


わたし~[黒ハート]『蝶々』が^^とても好きなんです~[るんるん]
っで~^^ちょっと連続して~ブログ掲載しちゃいました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

実は(o'ヮ'o)[黒ハート]ずっと~撮影を続けていた理由は[黒ハート]
『ヤマトシジミちゃんが羽を広げる瞬間』を~待っていたのです~\(^o^)/[るんるん]


[リボン]『ヤマトシジミちゃん』羽を広げました~(ピンボケ^^;)(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20121009-001-ヤマトシジミ♪.jpg
 ↑ 最初は、こんな撮影ばかりでした~><[たらーっ(汗)]


[リボン]『ヤマトシジミちゃん』どうか~羽を広げてね~( ´▽`)[るんるん]
IMG_20121009-002-ヤマトシジミ♪.jpg
 ↑ もうちょい~って感じでした~o(^-^)o[黒ハート]


っで~[黒ハート]ついに~(o'ゎ'o)[るんるん]


[リボン]『ヤマトシジミちゃん』羽を~広げてくれました~\(^o^)/[黒ハート]
IMG_20121009-003-ヤマトシジミ♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/本当に~綺麗でした~\(^o^)/羽のバランスがステキ過ぎです~[るんるん]


撮影距離は(o'ヮ'o)『5cm程』まで~近寄って~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
大きさ~『15mm程』の~ちいちゃな~ちいちゃな~『ヤマトシジミちゃん』の撮影に成功~[るんるん]

それも~『羽を広げた瞬間撮影』でした~\(^o^)/やった~\(^o^)/[黒ハート]


実は(o'ヮ'o)[黒ハート]
言葉に~出来ない位(おおげさw)じっとじっと~我慢の撮影でした~><;耐えました~^^[たらーっ(汗)]


あらためて・・・カメラマンの方って~大変なんだなぁ~って実感しました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]また~(o'ゎ'o)大切な一枚をご紹介したいと思っています~[るんるん]
ほ~んの少しだけでも^^; 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。