SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『タマスダレちゃん』もうすぐ終了みたいです~(o'ヮ'o)♪ [お花]

IMG_20121005-TOPたますだれ♪.jpg


猛暑や大雨の中~頑張ってくれた『タマスダレちゃん』なのです~[黒ハート]
本当に~たくさん咲いてくれました~(o'ヮ'o)[るんるん]


IMG_20121005-TOP-1たますだれ♪.jpg
 ↑ 『タマスダレちゃん』今年も~本当にありがとう~( ´▽`)[黒ハート]


それと~[黒ハート]


[リゾート]『秋の空』なのです~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20121005-001そら♪.jpg

IMG_20121005-002そら♪.jpg
 ↑ わぁ(o'ヮ'o)レンズに~よごれが付着かも~^^;


・・・わたし~[黒ハート]よく『お花』とか『空』を見ます~♪
それは、『心にゆとりを持つため』と言う~理由もあります~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]時々~色々な景色をご覧になってみて下さいね~♪
ちょっぴり[黒ハート]『心にゆとり』が^^生まれるかもですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

chima

白7が際立つ写真たちですね
by chima (2012-10-06 23:16) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ いつも~本当にありがとうございます~♪
あのあの~『白7』って~何ですか~?わからなくて~ごめんなさい~><[なみだ]
by ほちゃ (2012-10-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。