SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛い~『蝶々』飛んできました~(o'ヮ'o)♪ [蝶々]

IMG_20121007-TOP-ヤマトシジミ♪.jpg
 ↑ 近接近(5cm程)での撮影なのです~\(^o^)/ふわふわ~ってしてました~( ´▽`)(はーと)


お花を撮っていましたら~可愛い『蝶々』が^^飛んできました~\(^o^)/[るんるん]
図鑑で~調べましたら~『ヤマトシジミちゃん』でした~(o'ヮ'o)[るんるん]


[リボン]可愛い~蝶々『ヤマトシジミ』です~[るんるん]
IMG_20121007-001-ヤマトシジミ♪.jpg
 ↑ 本当に~ちっちゃいんですよ~(15mm程でした~)[あせあせ(飛び散る汗)]


最初~ズームで撮影していたんですけれど~・・・すっごくボケちゃって~^^[たらーっ(汗)]
急遽~近接近で~撮っていたんですけれど~^^; 蝶々~逃げちゃって~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

30分位~じーっと待っていましたら~♪今度は、こちらへ飛んできました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
本当に~『シャッターチャンス』なのでした~\(^o^)/[るんるん]


明日~もうちょっと『蝶々』のご紹介を♪したいと思います~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ほんの~ちょっぴり^^; 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。