SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パンヤ×らんま1/2』コラボレーションです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20120924-TOPらんま1-2コラボレーション♪.jpg


にゃんと[exclamation]
『パンヤ×らんま1/2』がコラボレーションなのです~[黒ハート]


[ゴルフ]『パンヤ×らんま1/2』コラボレーションです~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20120924-001らんま1-2コラボレーション♪.jpg


2012年9月27(木)定期メンテナンス終了からの~登場なのです~[黒ハート]
もしかしたら~『物語シリーズ』のような感じで~『Webショップ販売』なのかなぁ?


Pangya-20120924-002らんま1-2コラボレーション♪.jpg


『らんま1/2』は、あまり観てませんでしたけれど~・・・^^;
なんだか~はちゃめちゃな~ストーリーだったw感じがしました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


『パンヤ×らんま1/2』コラボレーションです~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201209_ranma/


また~『パンヤ島』は(o'ヮ'o)盛り上がって来そうですね~\(^o^)/[るんるん]
皆さま~[黒ハート]是非お気軽に~『パンヤ島』へ♪いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

チャーハン

て事はラムちゃん無くなる?

確かにラムちゃんよりらんまの方が欲しいかもww
by チャーハン (2012-09-25 12:46) 

ほちゃ

[ほし]店長~^^♪ えっと~(o'ヮ'o)ラムちゃんは、9月27日までですね~♪
店長~o(^-^)o今は、節約ですよ~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-09-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。