SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~作品(続き)なのです~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_20120923-TOP九谷焼花詰♪.jpg
 ↑ 直径は、『5.6cm』の杯です~[るんるん](クリックしますと~すっごく大きくなります~^^;)


昨日の続きの~『九谷焼花詰(杯)』なのです~[黒ハート]
練習用の非売品なので~^^ちょっと記念に~連続掲載させて頂きました~[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]『九谷焼花詰(杯)』裏側です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20120923-001九谷焼花詰♪.jpg
 ↑ 申し訳ありませんが・・・落款は、消させて頂きました~^^[たらーっ(汗)]


[ぴかぴか(新しい)]『九谷焼花詰(杯)』全体です~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120923-002九谷焼花詰♪.jpg
 ↑ 『金』を~沢山使用しています~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


『九谷焼』の作品は、『金』を~よく使います~♪
こちらの『杯』も~かなりの量の~『金』を使用いたしました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
『九谷焼』は、高価な理由も~ここにあるのかも知れませんね~^^[たらーっ(汗)]



皆さま~[黒ハート]『九谷焼の作品』を発見しましたら~[るんるん]
是非~じっくりとご覧になって下さいませ~♡とてもステキな作品が多いですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

チャーハン

なに?金使用だと?

よし!6枚購入でwww
by チャーハン (2012-09-24 16:38) 

ほちゃ

[ほし]店長~^^♪ はぁい(o'ヮ'o)お買い上げ~ありがとうございます~wおとりおきで~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-09-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。