SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『パンヤサーフボード』なのです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20120818-TOPサーフボード♪.jpg

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]
『nyanyaさんイラスト』の~『パンヤサーフボード』なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[リゾート]『パンヤサーフボード』(イラスト=nyanyaさん作)です~\(^o^)/[黒ハート]
Pangya-20120818-001サーフボード♪.jpg
 ↑ クリックしますと~♪ 少し大きくなりますよ~o(^-^)o[るんるん]


ちょうど~2年前の~『パンヤ限定作品』だと~思います~[るんるん]
・・・いったい~誰の元に~届いたのかしら~?[黒ハート]いいなぁ~( ´▽`)(はーと)

画像の~GMさんは(o'ヮ'o)・・・さて^^どなたでしょうか~?\(^o^)/[るんるん]



皆さま~[黒ハート] また~時々『パンヤレア品』を~ご紹介したいと思います~[るんるん]
ちょっぴり~^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

Honeyclover

0時0分!
by Honeyclover (2012-08-19 01:17) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ みるポイントちゃうちゃう\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。