SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『カフェつく』永久保存版(o'ヮ'o)♪ [カフェドゥhocha]

ss_20120817_TOPカフェつく♪.jpg

・・・昨日も~大好きな『カフェつく』の画像編集をしていましたら・・・。
・・・胸がいっぱいに~なっちゃって・・・泣いちゃいそうでした~><[たらーっ(汗)]

なので(o'ヮ'o)[黒ハート]

[喫茶店]『カフェつく』永久保存版を~作っちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


[喫茶店]『カフェつく』って~なぁに?(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20120817_TOPカフェつく♪.jpg




・・・今日も~たくさんの画像をきれいに並べ替えています~(o'ヮ'o)[るんるん]
・・・またまた~もう少し~待ってて下さいね~><[あせあせ(飛び散る汗)]


心を~込めて~編集中です~( ´▽`)(はーと)



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

PinkRose

おっはぉ~\(^o^)/♪
ほっちゃんのアバめちゃかわゅーぃ[はーと]
看板娘ですね[アリン][はーと]←まぢで[拍手]
沢山の画像をここに残して。ずぅーっと消えない思い出になりますよぉに・・[ちょき]
ここも笑顔の連鎖のお家だから皆でいつでも見れるね[すき]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-08-18 06:34) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ わぁ~(o'ヮ'o)いつもありがとう~♪ この子w可愛いでしょ~\(^o^)/[はーと]
はぁ~い『笑顔の連鎖^^』の~思い出で~すw ぴんくさんの気持ち♪とっても嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-19 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。