SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

尊敬してます『苺香さんのイラスト』です~(o'ヮ'o)♪ [苺香ちゃま]

ichika090712-TOP三ツ矢サイダー♪.jpg

ちょうど~3年前の『苺香ちゃまのイラスト(アリンちゃん)』なのです~\(^o^)/[るんるん]
当時~『三ツ矢サイダーとパンヤ』のコラボレーションのイベントだったと思います~[黒ハート]


[ペン]アリンちゃん(苺香さん作)です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ichika090712-001三ツ矢サイダー♪.jpg
 ↑ 本当に~可愛いイラストです~\(^o^)/[るんるん]


・・・鉛筆描きの~色んな~線が~残っていますけれど~^^♪
・・・たしか~線描き~とかは(o'ヮ'o)[黒ハート]
・・・30分位で~「ササー」って描くって言ってました~\(^o^)/早w[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に~動きのある~可愛いイラストばかりです~[黒ハート]
『苺香ちゃまのイラスト』心から~大好きです~o(^-^)o[るんるん]

苺香さん・・・『尊敬』しております・・・( ´▽`)(はーと)


皆さま~[黒ハート]
また^^どんどん『苺香さんのイラスト』を♪ご紹介していきたいと思っております~[るんるん]

ちょっぴり~ちょっぴり~[黒ハート]楽しみに^^してて下さいませ~(*'-')[るんるん]

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。