SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤ『2012年新作水着』発表です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20120726-TOP新作水着♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/ネルちゃんとっても可愛いです~[黒ハート]

いよいよ今日から~『ガチャ2012年新作水着』の発表~販売開始です~(o'ヮ'o)[るんるん]
わたし~♪ 年に一度の『水着ガチャ』すっごくすっごく楽しみにしてるんです~\(^o^)/[るんるん]


[ブティック]パンヤ『2012年新作水着』キャンペーンです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya-20120726-003新作水着♪.jpg


新作水着の~動画もアップしちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ブティック]パンヤ『2012年新作水着』のPVです~(o'ゎ'o)



『アリンちゃんの水着』も♪ステキなんですけれど~[るんるん]
特に~『エリカちゃんの水着』が^^とっても可愛い~です~[黒ハート]


[ブティック]『エリカちゃんの2012年新作水着』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya-20120726-006新作水着エリカちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/本当に~可愛いです~[るんるん]


『2012年新作水着特設ページ』です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201207_swimwear/

『2012年新作水着』の詳細です~♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9703&cat=1


Pangya-20120726-001新作水着♪.jpg


今回の水着は、『上下セパレートタイプ』に♪なっていますので~[るんるん]
色々な~衣装の組み合わせが^^楽しめそうです~(o'ヮ'o)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
年に一度の『水着ガチャ』[黒ハート]ご予算の~許される範囲内で^^;
是非是非~チャレンジしてみて下さいませ~♪ すっごく可愛い水着が^^いっぱいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。