SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日7月28日『第31回おたパン』開催で~す(o'ヮ'o)♪ [笑顔の連鎖^^]

♪2385b苺香ちゃま-ルー子ちゃん♪.jpg
 ↑ パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』のクラブメンバーさん『苺香ちゃまのイラスト』です~[るんるん]


きゃ~[黒ハート]皆さまのおかげで~[るんるん]
ブログ『笑顔の連鎖^^』=『900記事』を(o'ヮ'o)達成する事が~叶いました~\(^o^)/[黒ハート]
本当に本当に~ありがとうございます~(o'ヮ'o)[るんるん]

ブログをご覧になって下さっている皆さま~[黒ハート]クラブの皆さま等々~[黒ハート]
本当に~心から感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)(はーと)


ブログ『笑顔の連鎖^^』は♪『感謝の連鎖でいっぱい』の(o'ヮ'o)ブログなのです~( ´▽`)[るんるん]





[ゴルフ]『第31回お誕生会inパンヤ(おたパン)』開催のお知らせです~[黒ハート]


[位置情報]開催日時場所(*'-')♪⇒2012年7月28日(土)21時集合~21時半~ポンタプライベート2にて開始です~[るんるん]

[位置情報]おたパンイベント内容(*'-')♪⇒記念撮影⇒大会⇒大会⇒アプローチ~etc~です~[るんるん]



♪今週のあかりちゃん.jpg


皆さま~[黒ハート]
大変~お忙しい中でしょうが^^; 是非~お気軽にいらして下さいね~[るんるん]

『笑顔のスタッフ』皆さんで[黒ハート]心より~お待ちしております~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

PinkRose

ほっちゃん☆900記事達成☆おめれとぅ~[はーと]\(^o^)/♪
おたぱん毎月楽しみにしてるからさ[すき][はーと]
だから~ガッツリ寝てw体力温存しちゃぃました~(笑[ひょえ]
今夜も楽しい夜をミナサマで[ちょき][はーと]
おとめさん☆待ってるからね~[すき]
ほっちゃん☆次は1000記事達成目指して頑張って書き続けてね!!
楽しみにしてるんだから\(^o^)/♪

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-07-28 18:10) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ 『900記事』お祝いコメント~ありがとう~\(^o^)/[はーと]
は~い(o'ヮ'o)『1,000記事』目指して~日々精進いたしま~す(*'-')v
今夜の~『おたパン』わたしも~楽しみです~♪ こちらこそ~宜しくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-07-28 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。