SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アーリオちゃん&オーリオちゃん』の詳細です~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_240628-TOPアーリオ&オーリオ♪.jpg

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]
今日の~メンテナンス終了後『アーリオちゃん&オーリオちゃん』登場しま~す(o'ヮ'o)[るんるん]


[位置情報]『新ガチャ』で~すo(^-^)o[るんるん]
pangya_240628-001アーリオ&オーリオ♪.jpg


今回は(o'ゎ'o)[黒ハート]
『アーリオちゃん&オーリオちゃん』の詳細を^^お伝えいたします~[るんるん]


[位置情報]『アーリオちゃん&オーリオちゃん』のステータスです~[るんるん]
pangya_240628-002アーリオ&オーリオ♪.jpg

pangya_240628-003アーリオ&オーリオ♪.jpg


きゃ~[黒ハート]ノーマルのステータスでも十分なのですけれど~[るんるん]
ガチャレアの『スピン⇒10』って~凄過ぎです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント^^おすすめですね~(*'-')[るんるん]


[ブティック]『アーリオちゃん&オーリオちゃんの衣装』もあります~[るんるん]
pangya_240628-004アーリオ&オーリオ♪.jpg

pangya_240628-005アーリオ&オーリオ♪.jpg


わぁ(o'ヮ'o)[黒ハート]
これって~w『CPガチャ』なんですよね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしましょう~w[あせあせ(飛び散る汗)]
「わんわん♪にゃぁにゃぁ~[黒ハート]」しちゃいそうです~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

でも~^^; 可愛いキャディさんと♪ いつも一緒に~居たいから~o(^-^)o[るんるん]
頑張って~『ガチャ』してきま~す(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
 ・・・実は、『ガチャ』すっご~くw楽しみだったりw(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]
『ガチャ』の結果は、次回掲載いたしますね~♪ ちょっぴり^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]

わくわく[黒ハート]どきどき(*'-')[るんるん]




予備(o'ヮ'o)(はーと)

[ゴルフ]

[位置情報]

[黒ハート]

[るんるん]

[ブティック]

[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

PinkRose

コンバンミャ\(^o^)/♪
アーリオちゃん&オーリオちゃんGETです[はーと]
しかし、ノーマルとレアは別で出るみたいで、20回転位まわしましたが・・・
ノーマルでおわたw[あくま][なみだ]
私は、スピン10固定なので能力的には問題ナイですが(´▽`*)アハハ
悔しさで心が揺らいでます(笑[だめだ]
あまりまわし過ぎると、おしりぺんぺんされちゃぅしなぁ~(爆笑[ひょえ]\(^o^)/♪

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-28 21:06) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~んGETおめでとう~\(^o^)/[おくりもの]
20回も~まわすなんて~[なみだ]かなり大変そう~><;
麻衣ちゃま・・・まだ出てないみたいだけど~^^; わたし~明日ガチャしてみま~す(o'ヮ'o)[おんぷ]
おしり~ぺんぺ~ん\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2012-06-29 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。