SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『アーリオちゃん&オーリオちゃん』(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_240627-TOPアーリオ&オーリオ♪.jpg

この^^可愛い~お二人さん[黒ハート]
誰かなぁ~?っていつも思っていたんです~(*'-')[るんるん]

にゃんと[exclamation]
双子のキャディさんでした~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]『アーリオちゃん&オーリオちゃん』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_240627-002アーリオ&オーリオ♪.jpg
 ↑ やぁ~ん[黒ハート]とっても可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

明日のメンテナンス終了後^^『CPガチャ』で~登場みたいなんですけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしましょう~?[あせあせ(飛び散る汗)]
クラブの皆さんに~wおしりぺんぺん[黒ハート]されちゃいそうです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


ariori2_lアーリオ&オーリオ♪.jpg


やっぱり~[黒ハート]可愛いです~\(^o^)/[るんるん]
たぶん~w『ガチャ』たくさん^^まわしちゃいそうです~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
明日『アーリオちゃん&オーリオちゃん』を^^もう少し詳しくご紹介いたします~[るんるん]
すっごく楽しみに~待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

PinkRose

コンバンミャ\(^o^)/♪
どっちがどゆーステなのか気になるトコですね~[ん](*'▽'*)b
キャラ的には、どちらも文句ナシにカワユス[はーと]\(^o^)/♪
私的には白い方欲しいかな~[すき]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-27 19:18) 

PinkRose

ステ公式サイトに載ってましたね~(笑[拍手]
しかも、双子と書いてあるのに、大ボケかました私w[だめだ]\(^o^)/♪
多分私も、出るまでまわすょぉ~[ひょえ]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-28 00:31) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪
『アーリオちゃん&オーリオちゃん』本当に~可愛いですよね~[はーと]
ぴんくさ~ん♪ おしりぺんぺ~んwですね~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。